koーのブログ

ジャンプ系(ワンピース、ドラゴンボール、銀魂、NARUTO、遊戯王等)とLDH(E-girls、三代目、EXILE)のグッズやクレーンゲームの戦利品、一番くじの結果を紹介するブログです。(^.^)

はじめまして。(^-^)

どーも、ko-と申します。



このブログは、ジャンプ系のグッズ、クレーンゲームの戦利品結果を紹介するブログです。(^^)



同じクレーンゲーマーと仲良くできたら幸いです‼️(^o^)


よろしくお願いします。(*^^*)







さて、昨日のお気に入りのゲーセンで(クレーンゲーム)の戦利品結果をしまーす。😀😀😀😀😀



GETしたのは……、、、





ワンピース DRAMATIC SHOWCASE vol.4 ルフィ&シャンクス



CREATER✖︎CREATER レアカラーver.ゾロ



ワーコレ パンクハザード編 たしぎ大佐(海軍本部G-5)



で〜〜〜す。(≧∇≦)




この4つで1万は使いましたが……。


でも、設定が難しいモノちょっとイジられているものもあるので、仕方ありません。





特に、CREATER✖︎CREATER ゾロレアカラーver.に苦戦してしまい、大散布でした……。


というのも、いつもやってる台とは設定がちょっと異なっていたからです。



橋渡しの転がしで、アームの強さやらが影響した為でもあります。


しかし、このレアカラーver.は、一つのゲーセンに4つしかない貴重な代物なんです‼️‼️‼️(^^)




あるネット通販サイトでは、だいたい💰5000〜6000ぐらいするとてもレアなモノでございます。




でも、GETできてマジ嬉しかったです‼️‼️‼️‼️‼️(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する