koーのブログ

ジャンプ系(ワンピース、ドラゴンボール、銀魂、NARUTO、遊戯王等)とLDH(E-girls、三代目、EXILE)のグッズやクレーンゲームの戦利品、一番くじの結果を紹介するブログです。(^.^)

大雨……テンション下がる…。


最近、大雨続きでテンション下がっています……。😣😣😣💦💦💦


仕事も昨日と今日、休みになりました。😅😅😅




はやくこの梅雨があけてほしーいですねぇ〜〜〜‼️😫😫😫







さて、今日の夕方、妹を迎えにいってその帰り道に近くの本屋(ゲ⭕️)でDS版ソフト ドラクエ5を売りにいきました。(^.^)








そしたらな、なんと、高額で売れました‼️‼️‼️😙😙😙




500円かなぁ〜、と心配していたのですが、一気にテンションが上がりました。😄😄😄✨✨✨








2100でした。







これで、クレーンゲームの費用がプラスされて良かったです。😙😙😙




土日、ゲーセン行こうかな?😀😀😀








何をGETするのかは………







秘密っす。







お楽しみに‼️‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する