koーのブログ

ジャンプ系(ワンピース、ドラゴンボール、銀魂、NARUTO、遊戯王等)とLDH(E-girls、三代目、EXILE)のグッズやクレーンゲームの戦利品、一番くじの結果を紹介するブログです。(^.^)

一番くじワンピース ヒストリーオブロー (二日目)引いたら……。


こんにちは〜。(^-^)





今日の朝からB賞コラソンフィギュアが欲しくてほしくてウズウズしてました……。😅😅😅














10時ごろ、姉貴を迎えに行く帰りに近くのコンビニでヒストリーオブローの様子を見にいったのですが……A、B賞がなくなってました。…。😣😣😣









誰かが夜中に引いたのかもしれません。💦💦💦 残念……。😫😫😫







しかーし、雨も止み母校近くの公園で散歩でもして、帰りにその近くのコンビニに寄ってヒストリーオブローを引こうと思い、5回引いてきました‼️(^o^)







結果がこちら‼️ ↓ ↓ ↓ ↓


















な、な、なんと三枚目をめくった瞬間、自分の目を疑ってしまいそうでした……。😳😳😳








″B賞コラソンフィギュア″ の文字が……。





出てキタァァァァァ〜〜〜〜〜‼️







小さくガッツポーズを思わずしてしまいました。😆😆😆✌️✌✌









イャアーーー、マジで嬉しかったです‼️‼️‼️😙😙😙









それでは、レビューです‼️ ↓ ↓ ↓
























このコラソン、ビックリしたことにマント着脱可能になっていています。😙😙😙






イヤァァァ〜〜〜、このクオリティは素晴らしいです‼️‼️😁😁😁👍👍👍









ある通販サイトでは、コラソンフィギュア 13000円するみたいです‼️‼️‼️😳😳😳😳😳




ビックリですね〜。😮😮😮








本当にGETできて良かった、良かったです‼️‼️‼️‼️‼️😁😁😁😁😁

×

非ログインユーザーとして返信する